「北川景子」タグの記事一覧

北川景子 愛用ザピエルカラ コンとは?!その美しさがすごい!

歌手のダイゴさんと結婚をされた 北川景子さん。 彼女が愛用するカラコン、 The piel (ザピエル)カラコンがすごいと 話題です^^ どんなカラコンなのか 調べてみました。 北川景子さんのプロフィール 知らない方はい・・・

DAIGOと北川景子さんの結婚披露宴の料理は誰が作るか?予想してみた。

DAIGOと女優の北川景子(きたがわ けいこ)さんが 4/29に結婚式を挙げられることが発表されました。 500人が参加しても、 十分の大きさのある披露宴会場がある 東京都内のホテルで挙式されるとされており、 どこのホテ・・・

DAIGOと北川景子の結婚式は東京都内のどこのホテルで挙式?!

DAIGOと北川景子が 1/11に結婚されて、既に2ヶ月が 経とうとしています。 やっとDAIGOと北川景子お二人の スケジュールがあったのか? 結婚式の予定が発表されました。 結婚式は、 4/29に都内のホテルで開かれ・・・

北川景子が口づけ魔、キス魔になる!?キスをされた相手は誰?

ミュージシャンのDAIGOさんと結婚をされた北川景子さんですが、 最近酒癖が変わったとうわさです。 どんな風に酒癖が変化したのか? その被害にあったのは誰なのか?チェキしてみました。 北川景子さんのプロフィール・wiki・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ