武田久美子のWiki・プロフィールは?その若さを保つ秘訣動画が話題に!

アメリカン人の夫と2年間もの離婚協議をへて、やっと離婚が成立した元・アイドルが話題になっていました。 武田久美子さんという方だったのですが、聞き覚えがなかったので、調べてみたら、40代にも関わらず若さを保っていて、すごい・・・

西川きよしがかかった前立腺がん?!どんな病気か?完治するのか?

吉本興業を代表するタレントといっても過言ではない西川きよしさんが、前立腺がんのために休養をとることになったことが報道されました。 西川きよしさんの場合は、前立腺がんが早期発見をしたおかげで、 週明け入院して、すぐ手術、1・・・

たっちょんこと大倉忠義が腸閉塞で入院?!噂の彼女kは見舞いに来るのか?

ジャニーズの人気アイドルグループ、関ジャニ∞のたっちょんこと大倉忠義(おおくら ただよし)さんが 腸閉塞になったことを理由に、17日ファイナル予定だったドームツアー「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」を欠場しました。 ・・・

ベッキーの病み方は激ヤセ以上?!

週刊文春で人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル 川谷絵音(かわたに・えのん)さんとの不倫騒動が掲載されるまでは、 まじめで、面白く、清純なイメージだったベッキーさんこと本名「レベッカ・英里(エリ)・レイボーン」さんです・・・

キムタク重症?!それでも守るSMAPメンバー愛!

グループとして分裂・解散の危機にあるSMAPの中で唯一、ジャニーズ事務所に残ることを決意し、 他のメンバーから無視されていると噂がある木村拓哉さん。 現在、京都で自身の主演映画「無限の住人」の撮影をされていますが、 その・・・

SMAP解散時期いつ?9月決定か?

人気アイドルグループ SMAP解散のニュースが流れた後、 連日のように朝のニュース、夜のニュースを問わず、SMAP解散時期について取り上げられています。 いかにSMAP解散に対する世間・世の中の関心度が高いかが表れていま・・・

死後離婚とは?

死後離婚という言葉をご存知ですか? この”死後離婚”という言葉が使われるようになって、あまり時間がたっていないこと、 そして、世間一般ではそこまで浸透している言葉でないため、誤った理解をしている方がいるようです。 今回は・・・

海堀あゆみ選手の引退理由は?男前だが実はかわいい?私服公開!

澤穂希に続き、なでしこジャパンで男前として有名な海堀あゆみ選手も現役を引退することを発表されました。 引退理由としては身体的パフォーマンスが自分の思う高みまで出せなくなったからという、強いプロ意識を感じる理由で引退される・・・

【フジテレビドラマ】ナオミとカナコの第1話ネタバレ!?

本日10時より幻冬舎から販売されている「ナオミとカナコ」をドラマ化したフジテレビ系木曜10時、冬ドラマが放映開始されます。 メインキャストとしては、広末涼子さんと内田有紀さん、そして今飛ぶ鳥を落とす勢いの吉田羊さんです。・・・

脚本家 渡辺千穂(わたなべ ちほ)さんが妊娠?!学歴・今までの脚本作品は?!

フリーアナウンサー羽鳥慎一さんの再婚されていた渡辺千穂(わたなべ ちほ)さんが妊娠しており、 現在すでに臨月を迎えていると話題になっています。 羽鳥慎一さんが再婚されていたことも知りませんでしたが、 再婚された渡辺千穂(・・・

このページの先頭へ