夢眠ねむの本名や年齢が気になる!ヤフオクCMやすっぴん画像を公開!

でんぱ組でも1,2位の人気?を誇っている夢眠ねむさんですが、 もがちゃんよりも情報が少なかったりします。本名は?年齢は? 謎が多いねむきゅんに迫ります。 関連記事 : 『最上もが』の本名や年齢、すっぴんが画像はこちら 夢・・・

山田涼介はベンツに乗っている!?フライデーされた熱愛彼女って?

Hey! Say! JUMPの山田涼介君がなんとベンツに乗っているという目撃情報が! そして、気になるフライデーされた彼女っていったい誰なのか!? その辺りをちょっと調べてみました。 山田涼介のプロフィール 出生 199・・・

八乙女光が熱愛と噂された彼女について!タバコを吸ってるってマジ?

八乙女光さんと言えばHey! Say! JUMPのメンバーであり、 過去には金八先生で主役を務める程の役柄を演じた方です。 私も、彼が金八先生に出ている時見ていましたが、 よくあんな難しい役をやっていたな~と、感心しなが・・・

有村架純に整形疑惑!?フライデーされた熱愛彼氏を徹底調査!

あまちゃん以降完全にブレイクをした有村架純さんですが、 最近あんまりテレビに出ないな-と思いながら・・・。 整形疑惑や過去にあったフライデーを調査です! 有村架純のプロフィール 生年月日 1993年2月13日 年齢 23・・・

お笑い芸人セクシーチョコレート・ REINAの両親や彼氏を徹底調査!

お笑い芸人セクシーチョコレートの REINAさんは、その経歴のすごさとバラエティでの 発言の落差が激しすぎて、現在注目を集めています。 経歴はブラウン大学、ハーバード大学を卒業していて、 その後FBIの試験を受けたけど最・・・

SMAP解散後シンスマップを4人で結成?今後の流れを大胆予測!

年始から芸能界に激震をもたらした 【SMAP解散騒動】 ファンの願いもむなしく 年末である2016年12月末には 解散することが公に公開されています。 今後どのようになるのか色々憶測が飛んでいますが、 現状で語られている・・・

山崎弘也のギャラや年収まとめ!彼女やダウンタウンとの関係は?

くるぅ~!でお馴染みのザキヤマさん事 アンタッチャブル山崎弘也さん。 本当にテレビで見ない日は無いですし、 私も大好きな芸人さんの一人です。 そんな売れっ子芸人さんのギャラや年収が気になる! ってことで少し調べてみました・・・

倉科カナの熱愛彼氏や結婚について調べてみた!放送事故って一体!?

倉科カナさんと言えばかつては濱口優さんと話題になったり 斉藤和義さんや竹野内豊さんと噂になったり意外にも恋多き女性の一人ですが、 そんな倉科カナさん・・・なんと結婚の噂が!? 詳しく調べてみました。 倉科カナのプロフィー・・・

ZIP(ジップ)紹介の絡まないブラシがスゴイ!?仕組みを徹底解説!

髪を綺麗に保ちたいというのは、 女性の願いですよね? でも、髪をブラッシングしていると 絡んだりしてなかなか思い通りに できない時があります。 絡んだ髪をそのままひっぱると 髪が痛むけど時間がないから仕方がない、 時間を・・・

森高千里の劣化が囁かれるが美脚すぎる!江口洋介との子供も調べてみた!

いや~みなさん。毎日気分爽快ですか? 今宵はですね歳を取ってもオバさんにならない 「森高千里」さんを紹介していこうと思います。 ”飲もう~♪”で同じみのフレーズで20年ぶりにビールのCMに出演。 更には美脚過ぎると20年・・・

このページの先頭へ