芸能の最新ニュースまとめ!熱愛や結婚・すっぴん整形など気になるニュース満載

熱愛しているの?結婚しているの?すっぴんはどんな顔なの、もしかして整形なの?年収や財布など芸能人の気になる噂やニュースをまとめて配信中です。

安室奈美恵のラストコンサート生中継の放送日はいつ?

2018年9月16日 この日がなんの日かご存知でしょうか? 一世を風靡して、 世の中にアムラー現象を巻き起こした 安室奈美恵さんの引退日です。 40歳という節目の年に、 引退を宣言している安室さんですが その引退でどうに・・・

飯村貴子のプロフィールwiki風に!出身高校や元カレが気になる

離婚をしたばかりで また注目され始めたばかりの 石田純一の実の息子である いしだ壱成さん。 安室奈美恵のラストコンサート生中継の放送日はいつ? 今度はなんと23歳も年下の 女優の飯村貴子(いいむら たかこ)さんと 交際中・・・

小松菜奈の彼氏目線PVに悶絶!大泉洋さんの28歳差の恋愛に嫉妬か?

小松菜奈さんが大泉洋さんと なんと28歳差の恋愛映画を取ることになり 注目されています^^   なかなか現実には起こることが少ない 「28歳差の恋愛」 私個人としては こちらの方が気になるのですが どうやら世間・・・

小川範子の現在の顔画像!子供や芸能活動を再開した理由とは?

小川範子(おがわのりこ)さんが 芸能活動を再開されるとのことで 今注目されていますね。 安室奈美恵のラストコンサート生中継の放送日はいつ?   小川範子さんのことも 知らない人もいるかもしれないので プロフィー・・・

パワスプの音源2017版!しんつよレポが楽しそう!画像が公開か?

ジャニーズを脱退したことで 世間をにぎわせている 香取慎吾さんと 草彅剛さんが パーソナリティをつとめる ラジオ「ShinTsuyo POWER SPLASH」こと 「パワスプ」。   ツイッターで収録風景の画・・・

弘中綾香アナがかわいいと評判!すごい経歴と彼氏が三菱商事なのか?

「ミュージックステーション」や 「ロンブー」に出演されている弘中綾香アナが カワイイと評判になっていますね。 私服がダサいなどのウワサもありますが、 どんなアナウンサーなのか? その驚きの経歴も含めて徹底調査してみますね・・・

フォーリンデブはっしーのプロフィールWiki情報!結婚や年収いくらもらってるの?

フォーリンデブはっしー。 この方知っていますか? 最初名前を見た時、 「お笑いの人からな?」と思っちゃいました。 そして、顔を見たら ますますお笑いの人に見えちゃいました。   でも、よくよく調べてみると・・・・・・

彩川ひなののプロフィールwiki風に紹介!彼氏や出身高校が気になる!

“ハレンチボディー”のキャッチフレーズをもつタレント 彩川ひなのさん。 2017年10月23日発売の 「週刊ビッグコミックスピリッツ」巻頭グラビアで 惜しげもなくその魅惑的なボディを披露したことで 注目を集めています。 ・・・

☆hoshino!巨乳グラドルのプロフィールwikiや彼氏は?大学情報などを徹底調査

“日本一黒いグラドル”として 注目されている橋本梨菜などの 多数のグラビアアイドル在籍の芸能事務所 「R・I・P」に所属する☆hoshino。   hoshinoは、現役女子大生のグラビアアイドルで・・・ 「彼・・・

梅沢富美男が貧乏だった?女形演劇を止めるのを引き止めた人がこの人!

最近、テレビで見ない日はないのではないか? というくらい忙しい芸能人といえば 女形演劇をされている 梅沢富美男さん ではないでしょうか?   2017年10月22日に放送される 「誰だって波瀾爆笑」では 梅沢富・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ