「スポーツ」の記事一覧

辻沙絵のかわいい画像や動画まとめ!腕の障害や熱愛彼氏をチェック!

函館市出身の辻沙絵選手! リオパラの陸上女子400メートルで 銅メダルを獲得されました。 そのうわさの可愛い画像や実力についてまとめてみました。 辻沙絵ちゃんのプロフィールをWiki風に! (出典元:http://aru・・・

ザナルディの壮絶なクラッシュ事故とは?不屈の精神力がすごい!

リオパラリンピックの自転車男子タイムトライアルで 金メダルを獲得したザナルディ。 元々F1レーサーだった アレッサンドロ・ザナルディは、 壮絶なクラッシュ事故でレーサー生命を 絶たれましたが 不屈の精神で別ジャンルの競技・・・

宮市亮の年俸や美人嫁の名前は?性格や経歴が気になる!

ザンクト・パウリで怪我から復帰し、 活躍をされた宮市亮選手。 過去に何度も移籍をされるほどの実力をもっている 宮市亮選手がいくらくらい稼いでいるのか? 美人と評判の嫁さんの名前などが気になりましたので、 宮市亮選手の性格・・・

なでしこジャパン中国戦の敗因は?アジア最終敗退決定!?

なでしこジャパンの中国戦が、 1-2と敗退になってしまいました。 今まで白星が全くない状況であったため、 今回の中国戦には注目が集まっていたのですが、、、。 今回のなでしこジャパンの敗因と、 これでアジア最終敗退決定にな・・・

鎌倉涼のWiki、プロフィールは?!出身高校や元カレ、年収を調査!

美人競艇選手として知られている 鎌倉涼(かまくらりょう)さんが結婚をされて、 既に第一子がお腹にいると報道されて注目を集めています。 かなり美人の競艇選手として 評判が高い鎌倉涼(かまくらりょう)さんですが、 詳しいプロ・・・

PL学園野球部再建は嘘?!川上祐一新監督就任に見るPL教団の戦略とは?

PL学園は、大阪・富田林市に本部を置くパーフェクトリバティー(PL)教団が経営している学校法人です。 3代目教主・御木貴日止(みきたかひと)氏が教団のトップの座についていますが、実際の実権を握っているのは、その妻である美・・・

PL学園再建後川上祐一さんは監督継続するのか?2017年度から新規部員募集?

PL学園が昨年度から部員募集を停止しています。このため昨年は高校2年生12名のみで甲子園への大会に臨みました。 結果は惨敗!この結果は部員が少ないことと、ちゃんと野球の指導ができる人がいないことに起因する部分が大きいかと・・・

PL学園新監督に川上祐一さんが選ばれた理由とは?お飾り監督か?

PL学園の硬式野球部の監督に川上祐一さんが選ばれたことで話題になっています。 話題になっている理由は、川上祐一さんが剣道部顧問で、野球未経験であることです。 PL学園は、川上祐一さんの前の監督を校長である草野裕樹さんが2・・・

PL学園新監督川上祐一さんのプロフィール・Wiki!指導経験なしの監督の素顔とは?

高校野球の名門 PL学園の硬式野球部監督に川上祐一さんが就任されたと話題になっています。 詳細のプロフィールなどがなかったので調べてみました。 PL学園新監督川上祐一さんのプロフィール!謎の多い監督の素顔は?? 名前:川・・・

チェピエゴのwiki・プロフィールは?大阪国際女子マラソンで転倒した原因

大阪国際女子マラソンが放送されていました。 その中で、チェピエゴ選手。 本名:カプチッチ・セリー・チェピエゴがマラソン途中で転倒して、動かなくなってしまっていました。 優勝候補として目されていたカプチッチ・セリー・チェピ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ