ドコモCMで人気 斉藤さんゲーム派生系は「NOTハゲチャレンジ」?!

Sponsored Links



Sponsored Links



トレンディエンジェル斉藤さんのネタ
「ペッペ!」「斎藤です!」を合わせて
遊ぶゲーム斎藤さんゲームがDocomo CMが火付け役なって
現在TwitterやFacebookでかなりの拡散するほど人気になっています。

今注目を集めているのが、こちらの記事です。
人気斉藤さんゲームの口コミやJK(女子高生)の実際の遊び方は?
斉藤さんゲームって何?!ドコモCMで綾野剛がキレキレのわけ!
ドコモCMで人気 斉藤さんゲーム派生系は「NOTハゲチャレンジ」?!
斉藤さんゲームの女子高生の流行り具合が仰天!人気集中か?!
ドコモCM斉藤さんゲームの女優が可愛いと評判!だれか素顔を調査!
佐々木ありささんのプロフィール・Wiki風に!ドコモCM出演高校生とは?
ドコモCM斉藤さんゲームで綾野剛と共演・佐々木ありささんってだれ?
ドコモのCMで綾野剛もやっている!女子高生中心に「斎藤さんゲーム」が流行中!

この記事を読めば、
斉藤さんゲームについては、ほぼ全て分かると言って過言ではありません。

しかし、実はこの「斎藤さんゲーム」には、
実は派生系のゲーム「NOTハゲチャレンジ」という
ゲームが存在するようです。

ゲーム「NOTハゲチャレンジ」は、
トレンディエンジェルの斎藤さん自身が、よしもと沖縄花月で
昨年ひそかに公開したネタのようです。

トレンディエンジェル斎藤が作った「NOTハゲチャレンジ」とは?!

実は、トレンディエンジェルの斎藤さん、
ジャニーズに強い憧れを持っているようです。

「将来はジャニーズに入りたい」という
大胆な野望というか妄想をもっているようです。

斎藤さん自身は、自分がダンスが得意だ
自認しているようですが、以前、嵐の「ARASHI」を踊るも
グダグダな展開になったことがあったようです。

そんなグダグダな展開をした場所で
トレンディエンジェルの斎藤さんが密かに公開していたのが、
今回の「NOTハゲチャレンジ」のようです。

NOTハゲチャレンジ
画像引用元:yoshimoto.co.jp

ルールは簡単、

NOTハゲチャレンジ」では、
ハゲに疲れたという設定で、
トレンディエンジェル斎藤役の人がカツラや帽子を
かぶって登場。

他のメンバーは
斎藤役のカツラまたは帽子を
落としてはいけないというルールを
守りながらさまざまなゲームにチャレンジするというものです。

もし斎藤役の人が、
カツラを失ったら、他のメンバーが斎藤役の
ハゲを一生懸命隠すことで終了!というものです。

スポンサードリンク

「NOTハゲチャレンジ」の面白さは斎藤さんゲームの比ではない?!

NOTハゲチャレンジ
画像引用元:yoshimoto.co.jp

TwitterやFacebookで流行っている
「斎藤さんゲーム」は、一つのルールでしか
ゲームが出来ませんが、

この「NOTハゲチャレンジ」は、あっち向いてほい!という
簡単なものから、

縄跳びや缶けりなど、
よく遊ばれる遊びに含めることができ、
みんな必至でやることで非常に楽しむことができるようです。

室内では限られた遊びにしか応用ができないかもしれませんが、
みんなで楽しむという意味ではとてもいいゲームのような
気が個人的にはします^^



Sponsored Links



Sponsored Links




会社に雇われずに生きていく方法

週休5~7日を帰りの切符を気にせずに思いつきで旅行に!
会社に雇われた生き方からそんな自由な生活を手に入れませんか?

今ならAmazon1位獲得した【自由な人生を手に入れる教科書】を無料でプレゼントしています